05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
『えろあぴ!』コミックス・サイン本のお知らせ
 
| main | 新年あけましておめでとうございます!酉年 >>

秋葉原『書泉ブックタワー』様の7月3日から8月31日開催

『アナタととけあう熱♡2016年夏』TLコミックスフェアに以前、

松文館様より発行していただいた『えろあぴ!』コミックス10冊に

サインを描かせていただきました。

 

まさか、9年も前に発売されたコミックスをこういったフェアに

取りあげていただけるとは思ってもみなかったので秋葉原

『書泉ブックタワー』様に心から感謝です。(有り難うございます!)

 

年数&絵柄を見るとくらくらモノのコミックス…なのでイラストだけは

最新版『このキャラ、今ならこう描く!』で『えろあぴ!』キャラ

<ティチャー叶七槻の2016年Ver.>の直筆イラストカード付き&

コミックス本体にはサイン&メッセ−ジ仕様にしてみました。

↓イラストカードちらみせ。

イラスト

 コミックスカバーは2007年Ver.

(作品執筆は2003年の13年前・汗)

 という…マジで穴があったら入りたい感じですが、

 ちょぴっと絵柄の変化を楽しんでもらえたらと

 思います。

 

直筆サイン色紙のプレゼントはサイン本以外のTLコミックスを

期間中購入の方に応募用紙がついているそうです。

こちらの方も参加させていただいています。(いいのかな?

って感じですが、希望してくださる方がいらしゃった場合は

ご希望キャラを♡を込めて頑張ります・笑)

 

フェアの詳細は秋葉原『書泉ブックタワー』コミックス・ラノベ

フェアで検索してみて下さい。

 

よろしくお願いします。

 
auther:CHI-RAN.【ちーらん】, New iNformation, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.